運動不足解消にオススメのパーソナルトレーニングジムです


荒川区西日暮里にある、完全プライベートパーソナルトレーニングジム「Third base」(サードベース)の中村武志です。

 

コロナも少し落ち着き、東京都の要請もステップ3に移行するような事も言われておりますが、気を抜き過ぎず換気や消毒なども変わらず行っていきたいと思います。

 

さて、自粛も明けましたが自粛期間中に家に籠りっきりで、完全に運動不足の方も多いようです。

 

Third base 西日暮里はそんな人には特におススメのパーソナルトレーニングジムだと思っています。

 

それは、ストレッチなど無理のない運動からスタートするスタジオだからです。

 

短期で効果を得たい方は、短期集中ダイエットジムに行くとは思いますが、西日暮里・日暮里・上野付近に限らずですがやはり短期集中型のパーソナルトレーニングジムが新宿・渋谷・恵比寿をはじめ多く存在しています。

 

また、そういった短期集中型のパーソナルトレーニングジムは金額も高額になりがちですよね。

 

そういった点でも、月2回で¥14,000から無理なくできるパーソナルトレーニングジムはまだ少ないかなと思っています。

 

運動不足ならなおさらで、運動に慣れていない方は急に走り始めたり、腹筋100回とかを頑張りすぎてやり始めるので、膝を痛めたり思った効果を得られなかったりなど、運動不足解消の為に始めた運動がケガを招きかねないというのもあります。

 

自粛期間も長かったので気持ちもわかりますが、ストレッチや身体をしっかり整えてから、無理なく運動をスタートしてみませんか?

 

このスタジオも去年の10月にオープンし、年が明けさあこれからという時にコロナの影響を受けましたが、遅ればせながら、オープン記念Tシャツも作りました。

 

体験トレーニングからそのまま入会して頂くと、プロテインを入会特典としてプレゼントしていますが、その通常特典と合わせて、この記念Tシャツも入会者にプレゼントしちゃいます!

 

運動不足を感じている方は、まずは体験トレーニングかスタートしましょう!

 

体験トレーニングの予約はコチラ