サードベース西日暮里が選ばれる理由のひとつ


荒川区の西日暮里にあるパーソナルトレーニング&ストレッチ、サードベース西日暮里の中村武志です。

 

コロナの新規感染者も増えているようですが、変わらず手洗いうがいなどできる事を、淡々と行いながら営業をしております。

 

さて、表題の件ですがパーソナルトレーニングジムを選ぶ理由として、重要なポイントのひとつとしてアクセスの良さはあると思います。

 

まずサードベースはどこにあるかというと最寄りのJR西日暮里駅より徒歩3~4分のところにあります。

 

西日暮里駅からの詳しい道のりは、インスタグラムのハイライトにアクセスというのがありますのでそちらが一番わかりやすいと思います。

 

インスタアカウントはコチラ→(third_base.nishinippori)

 

やはり利用者目線で言うと、駅から近いというのはメリットだと思いますし、パーソナルトレーニングジムとしても必須かと思っています。

 

駅から遠いとなると、明らかにそこに行くという目的がないと選択肢には入りにくいですし。

 

さらに、西日暮里駅はJRだと山手線、京浜東北線、私鉄も千代田線に舎人ライナーと4路線が乗り入れています。

 

また、これもすごいのですが、お隣の日暮里駅との距離も500mしか離れていないんです。(山手線内では一番近いそうです。)

 

という事は、日暮里駅から西日暮里まで徒歩6、7分で日暮里からサードベースまでも10分程度で来れちゃいます。

 

日暮里も同じく山手線、京浜東北線の他、常磐線に私鉄は京成線も走っています。

 

日暮里・西日暮里合わせて、徒歩圏内で6路線が乗り入れているという、アクセスの良さは他にはないかなと思っています。

 

そのお陰か、思っていたよりもいろいろな地域のお客様が通われています。

 

日暮里は開発が進み、キレイにもなっていますし、西日暮里駅前も今後開発が進むことが決まっています。

 

開発後どうなるかは、まだわかりませんが今まで以上に過ごしやすい街になりそうですね。

 

そんな街でパーソナルトレーニングを体験してみるのも良いかもしれませんね。

 

体験トレーニングのご予約はこちら