結局はその人のパーソナルトレーニングを受けたいのかという事


サードベース トレーナー 中村武志

荒川区の西日暮里にある、パーソナルトレーニング&ストレッチ「Third  base」の中村武志です。

 

さて、ここまでは「Third base」が西日暮里駅から近いとか、周辺の駅を含め6路線が乗り入れしているとか、レンタルウエアがあるとか、外的な要因での選ばれる理由について述べてきました。

 

この外的な要因は、もちろんパーソナルトレーニングジムを選ぶにあたり、重要だと思います。

 

ですが、結局その外的な要因は誰でもお金を出し、駅の近くに店舗を借りて、ウエアを用意すればできる事なんです。

 

要は、誰にパーソナルトレーニングを受けるかが重要かなと思っております。

 

だからこそ、選んでもらえるように自分の経歴や写真もホームページに載せていますし、お店のコンセプトや雰囲気などすべてを含め、まずは体験トレーニングからおススメしています。

 

また、どんなに知識があっても人間ですし、相性もあるとは思います。

 

僕自身が、イケメンでもマッチョな身体の持ち主でもないですが、パーソナルトレーナーとして約19年やってこれた事が、お客様から信頼を頂けているんだなと思っております。

 

サードベースに限らずですが、パーソナルトレーニングジムを選ぶ基準として、どんなトレーナーさんが指導してくれるのかはしっかり見た方が良いかもしれませんね。

 

また、できれば体験トレーニングをして頂いて、そのトレーナーさんの雰囲気に話し方、態度なども観察するといいと思います。

 

Third baseでも随時体験トレーニングを承っておりますので、ちょっと遊びに行く感覚でお越しください!

 

コンセプトはこちら

 

トレーナーについてはこちら

 

体験トレーニングのご予約はこちら