オンラインと合わせて訪問パーソナルトレーニングという選択肢もあるのでは?


荒川区の西日暮里にある、パーソナルトレーニングジム「Third base」の中村武志です。

 

世の中は、新型コロナウイルスウイルスが猛威をふるい、2度目の緊急事態宣言になりましたね。

 

前回と違うのは、大きな運動施設は別としてサードベースのような小さなパーソナルトレーニングジムは、休業などの要請はなく営業はできる点です。

 

とはいえ、サードベースも換気や除菌や殺菌などもより細心の注意を払いながら、営業をしていきたいと思います。

 

サードベースでは、冬場の感染者拡大を見込み、昨年10月からオンラインでのコンテンツもスタートしています。

 

こちらも月2回コースのお客様のサポートとしても好評を頂いております。

 

またこれから冬本番で、さらにウイルスにとっては乾燥も助けになり感染拡大する可能性もありますが、1人1人が予防をしながら今の世界に順応していかなくてはいけないのかなと。

 

そこで、緊急事態宣言といわれるとどうしても家で過ごす事も増えてきますよね?

 

運動不足になりがちなので、オンラインでのパーソナルトレーニングもかなり浸透してきたと思います。

 

そのオンラインでのパーソナルトレーニングも良いのですが、合わせてお客様のご自宅やマンション付属のジム、レンタルジムでの訪問パーソナルトレーニングが選択肢にあってもアリかなと。

 

もちろん、感染の予防はしながら今でこそ「Third base」というパーソナルトレーニングジムを店舗としてやっていますが、元々は訪問してのパーソナルトレーニングを中心にやっていたので、オンラインと合わせて、トレーナーに訪問してもらってのトレーニングもいかがでしょうか?

 

「Third base」では、オンラインでのパーソナルトレーニング、リアル店舗でのパーソナルトレーニング、訪問してのパーソナルトレーニングとそれぞれの、「丁度いい」に合わせて、サービスを提供していますので、ご自分に合わせたものを選んで頂ければと思います。

 

訪問トレーニングについてはこちら

 

リアル店舗での体験トレーニングはこちら

 

オンラインサービスはこちら