何味のプロテインがお気に入りですか?


 

荒川区の西日暮里にある、パーソナルトレーニング&ストレッチスタジオ「Third base 西日暮里」の小原麻里です。

 

オーナーの中村は新人のスタッフって誰?

と聞かれた時にインスタが独特なんだけどね。と紹介しているそうです。

私自身は何の面白みもない凡人ですが、

 

先日はプロテインの飲み方まで独特だと言われました。

普通にシェイカー振って、蓋を取って飲んでいたんですけどね。

何が独特だったかというと粉を2種類混ぜてたかららしいです。

 

Third baseで取り扱っているWelinaのプロテインは種類がとっても豊富でドリンクバー感覚でうっかり混ぜちゃいました。

もちろん混ぜても美味しいです。

最近のお気に入りはいちごミルクティーです。

 

Third baseでトレーニングされている方は月会費にプラス1,100円でプロテインのオプションを付けていらっしゃる方がほとんどです。

はじめはいろんな味を試したい!と色々迷いながら飲んでくださるのですが、だんだんお気に入りが見つかるとずーっとこれ!という方も多いです。

他のも飲んでみたい気持ちもあるんだけどね、やっぱりこれに戻っちゃうんだよね。

という嬉しいお声をいただくことも多いです!

 

でもそんな方にこそ是非とも試していただきたいプロテインミックス飲み。

お家用にたくさんの種類を購入するのはなかなか勇気がいると思いますが、プロテインオプションをつけていれば色々な組み合わせを楽しむことも出来ますよ。

 

意外と甘くてちょっと苦手かも、という味にフルーツ味を混ぜる事で酸味が加わり飲みやすくなります。

逆に甘いのが好きな方は甘いプロテインを混ぜるのも美味しいかもしれません。

 

カフェでカスタマイズするのって楽しいし、自分好みの味になるからより美味しい!

でも瘦せることを目的としている時にはシロップやソースを増やすことはおすすめはしません。

きっと皆さまの中にも瘦せたい!と思ってこのブログにたどり着いた方もいると思います。

また、瘦せたいと思っていて尚且つブログまでご覧頂いている優しい会員さまもいらっしゃるはず。

 

以前のブログにもあるようにプロテインには嬉しい効果がたくさんあります。

また、こちらのブログにもありますが、飲めば瘦せる魔法の飲み物ではありませんので、やはり瘦せるためには食事を見直すこと、トレーニングなど運動をすることが大事です。

ただ、タンパク質を摂取することで、甘い食べ物やジャンクフードへの欲求を落ち着かせる効果が期待出来ます。

welinaのプロテインは種類によっては本当にスイーツのように甘くて美味しいものもありますので、味覚としても十分に満たされると思います。

 

甘い物が飲みたい!そんな時はカフェに行くのではなく、Third baseのご予約をしていただいて、運動をしてプロテインを飲みにいらっしゃってください。

体験トレーニングの際にもプロテインは召し上がっていただいております。

 

 

体験トレーニングのご予約はこちらから