行動をすると何かが変わる?


東京・小平市にある、しいたけ治療院の中村武志です。

 

ここ数日は暑いくらいですが、桜も満開ですね!

 

しいたけ治療院でも、訪問マッサージや出張パーソナルトレーニングを提供しているわけですが、やはり春は行動意欲があがるのか、問い合わせなども多くなりますね。

 

逆に、冬は訪問マッサージもパーソナルトレーニングにしても、売上などは落ちてくるのかなと思います。

 

まあ、売上がどうこうというのは置いといて、何事も行動をするというのは良い事だなと。

 

どちらかというと、ぼくも行動できない方なので、意識しないと楽な方へ楽な方へと逃げてしまうので(笑)

 

春は年度初めだったり、新しいスタートを切るには良いタイミングですし、今までやりたいと思っていてやれなかったいろいろな事にチャレンジするのも良いのではないでしょうか。

 

という事で、少しの勇気をだして、しいたけ治療院の訪問マッサージ、出張パーソナルトレーニングを体験してみませんか?

 

はじめての方はこちら

 

訪問マッサージはこちら

 

出張パーソナルトレーニングはこちら