パーソナルトレーニングが小平でもできるようになりました!


東京・小平で訪問リハビリマッサージとパーソナルトレーニングを行っている、しいたけ治療院の中村武志です。

 

さて、基本的には高齢者のお宅に訪問してのリハビリマッサージやその他、出張でのパーソナルトレーニングを主に行ってきた、しいたけ治療院ですが、お客様に来ていただいてパーソナルトレーニングを受けて頂くことができるようになりました!

 

小さくてオシャレでもなく、器具も最低限のものしかありませんが、『運動を必要とする人に最適なフィットネスをお届けする』、『お客様の健康問題を解決する』というコンセプトのもと、パーソナルトレーニングを提供していきます。

 

メニューは出張パーソナルトレーニング同様、パーソナルトレーニング、パーソナルストレッチはもちろん鍼治療、美容鍼、小顔矯正、スポーツマッサージ、ピラティス、マスターストレッチの中からご要望やお話を聴いて、オーダーメイドプログラムを作成していきます。

 

そして、気になる料金ですが、回数券などいろいろ考えたのですが・・・

 

結局、シンプルに

 

体験   約60分   3500円(税抜き)

通常   約60分   7000円(税抜き)

 

ご予約方法は、お問合せフォームから第一希望、第二希望くらいまでの日時をお問い合わせください。ご希望の日時でご予約できない場合は、前後の時間などでご提案させて頂きます。

 

また、小平に来て頂いてのパーソナルセッションなのか、出張をご希望なのかも恐れいりますが、入力ください。

 

※6月5日現在、平日の19時以降、日曜日は比較的ご予約がお取りしやすくなっております。

 

お問い合わせはこちら