美容鍼でスッキリ小顔!


新宿・小平にある、しいたけ治療院の中村武志です。

 

しいたけ治療院では、訪問マッサージやパーソナルトレーニングのほか、美容鍼、小顔矯正、リンパケアなどの顔に対するアプローチも行っております。

 

美容鍼や小顔矯正を行う事で、トレーニングやストレッチなどと合わせて、全身をトータルでサポートをする事ができます。

 

トレーニングと治療、美容系の施術まで、できるところは多くはないのではないでしょうか。

 

さて、そのしいたけ治療院の美容鍼ですが、写真のように大きな他院との違いは鍼の本数かなと思います。

 

美容鍼といえば、顔に数十本鍼が刺してあり、ハリネズミのようになっているのを想像すると思いますが、しいたけ治療院の美容鍼はそこまでたくさんは鍼を使いません。

 

症状やお悩みにもよりますが、症状によるポイントで鍼を刺すという点と、小顔にする事が目的であれば、アゴの筋肉を緩める事が重要だと考えるからです。

 

なので、アゴ周りには比較的多く鍼を刺鍼します。

 

そして、このアゴの筋肉が緩むと、また今度ブログにも上げたいと思いますが、肩コリの解消にも繋がってくるので、アプローチしない手はないですね!

 

そんな、美容鍼や小顔矯正、鍼治療、スポーツマッサージが小平院同様、新宿でも受けることができます。

 

こちらは、西新宿にあるマンションの一室になりますので、施術系のメニューをご希望の方はオススメです!

※新宿をご希望の方は、お問い合わせフォームより、新宿希望と明記下さい。場所など詳細をメールなどでお送り致します。また、料金も小平院と同額になります。

 

新宿・小平でのトレーニングはコチラ

 

出張パーソナルトレーニングはコチラ